リモートサポートとは

リモートサポートとは、お客様のPCにインターネットを通して、当社側でお客様のPC環境を遠隔操作でサピートさせていただくサービスです。
トラブルにスムーズに対応させていただける上、お客様と当社担当スタッフが、お客様と同じ画面を見ながら作業させていただくことができますので、
電話やメールだけでは伝わりにくい複雑な操作案内や設定変更でも分かりやすくご説明できます。

サービスご利用にあたって

株式会社リバース(以下、当社と称します)は、信頼性の高いドキュメント機器及び保守サービス、Webサービスの提供を通じて社会に貢献しています。
当社は情報通信機器販売事業者として、個人情報を適正かつ安全に取り扱うことを基本とし、企業活動のあらゆる場面で社会倫理に沿った誠実な行動をとることで、お客様との信頼関係向上に努めてまいります。当社は下記に遵守すべき基本的事項を定め、個人情報の保護に努めてまいります。

遠隔サポートサービスご利用規約

当社が提供する「リモートサポート」(以下、「本サービス」といいます)をご利用いただくために、以下の内容をご確認ください。なお、本サービスの内容は予告なく変更する場合がございますことを予めご了承ください。


【 本サービスの個人情報について 】

本サービスは、当社とご契約いただいているお客様にサービスを提供する目的で公開運営されたシステムです。
記載・表示されている情報は、全て守秘義務により保護されており、御社への事前の許可なく、無断で複製・転用・使用・引用等を一切行うことは致しません。

【 本免責事項について 】

本サービスを利用するにあたり、直接または間接的に生じた如何なる損失に対しても、当社は一切の責任を、負うことはできません。
また、生じた損害に対する如何なる保証要求にもお応えすることはできませんのでご了承ください。


お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら