コピー機の納品をしました。【大阪市東成区】

先日近所の法人様へコピー機の納品をしてきました。

お客様が使われているコピー機は調子が悪く、受信したFAXが真っ白の状態で出力される症状が頻発していました。
購入した販売店も廃業しており、メーカー修理も依頼してなかったそうです。

そんな時、当社の店頭展示中のコピー機を見て来社されました。
その場で金額をご提示したところご予算内だったようですぐにご注文をいただきました。

納品前点検
納品前清掃

今回の設置場所は2階で更に急な階段だったこともあり
いつもお世話になっている高吉運送様に荷揚げをお願いしました。
いつも迅速丁寧なご対応をしていただき感謝しております。

当社ではOA機器(新品・中古コピー機・ビジネスフォン等)の販売を行っております。
取り扱っているコピー機はこちらからご覧いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です